人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月4日(金)  梅雨

今週日曜日に開催予定の千葉ワン里親会in昭和記念公園、昨日までは天気予報も良かったのだが、今日見たら曇時々雨の予報…。暑いのも困るが、何とか雨は降らずにいてほしいのものだ。
7月4日(金)  梅雨_c0133274_2154811.jpg
       初収穫!!市販品とは比べ物にならない味の濃さ!!

今日の晩飯は"焼き鳥&蕎麦"という和風居酒屋メニュー。焼き鳥は先日の出張で買ってきた奥久慈シャモ。これがなかなか美味い!
7月4日(金)  梅雨_c0133274_2183037.jpg
             ソバ待ち幸多

骨付きブツ切りも買ったのだが、どうやって食べるかが悩みどころ。冬場は鍋にして非常に美味かったのだが、この時期ちょっと鍋は…
7月4日(金)  梅雨_c0133274_2110929.jpg
         ベロがまっすぐになる位好きらしい

贅沢に冷房ガンガンかけて鍋にすっか!?と思ったら、何とエアコンが不調。ん~、我が家は金が貯まらないようにできているらしい…
7月4日(金)  梅雨_c0133274_21124847.jpg
               GET!!

何はともあれ、日曜の雨だけは勘弁してもらいたいもんだ。

by hanaguro-k | 2008-07-04 21:14
<< 7月6日(日)  開催 7月3日(木)  反省 >>