人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月11日(日)  薔薇

せっかくの週末だというのに昨日に続いて雨、しかも昨日より寒い…。昼過ぎになってようやく雨がやんだので、夕方散歩は公園へGO!
5月11日(日)  薔薇_c0133274_2114745.jpg
         さっそくハトとの交流を深める

GWやら悪天候で久々の公園だったが、いつの間にかバラが見ごろとなっていた。
5月11日(日)  薔薇_c0133274_214428.jpg
            つつましやかなバラ園

こうなるとモデル犬として幸多は大忙しである。
5月11日(日)  薔薇_c0133274_2154517.jpg
           もはやスマイルもお手の物

バラは我が市の特産物らしく、バラワインなるものも作られているらしい。確かにバラの香りは素晴らしい!
5月11日(日)  薔薇_c0133274_2174476.jpg
            ん~、良い香り!

ネーミングも"恋心"とか"クイーン○○"とか、"プリンセス○○"とか、覚えられないようなシャレたものが多い。我が家で栽培してみようかとも思ったが、どうも難しいらしいしバラでは腹一杯にならないので、バラは諦めてシシトウの栽培をスタートした(食い気重視)。
5月11日(日)  薔薇_c0133274_21122671.jpg
             モデル飽きたぞー!!!!

公園の敷地内には競技場(サッカー&陸上)と野球場があり、今日はJ2の試合をやっていた。しかし、野球好きな自分としてはこちらもアピールしたいところだ。
5月11日(日)  薔薇_c0133274_21163596.jpg
    "湘南シーレックス(ベイスターズの2軍)"も応援よろしく!


それにしても今日は寒かった…。コタツもストーブも片付けてしまったので、夕食は身も心も暖まるこれになった。
5月11日(日)  薔薇_c0133274_21142146.jpg
              土鍋おでん


そんなこんなでイマイチな週末だったが、幸多のこのスマイルを見られたから良しとするか…
5月11日(日)  薔薇_c0133274_2118259.jpg
               お散歩最高!!

by hanaguro-k | 2008-05-11 21:30
<< 5月13日(火)  寒風 5月10日(土)  紅白 >>