人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月28日(月)  公園

公園行脚シリーズ第1弾として、今日は秦野戸川公園に行ってみた。
4月28日(月)  公園_c0133274_2114251.jpg
      後ろに見えるのがシンボルの「風の吊り橋」

カレンダーでは平日だが連休の合間なので混んでるかと思ったが、意外に空いていて駐車場もタダ(平日あつかい)で非常にラッキーだった。
4月28日(月)  公園_c0133274_2135925.jpg
           橋からのチェックは怠らない

丹沢に近いせいか風も心地良くて、かなり良い気分だった。しかし、休日は混みそうな雰囲気だった。
4月28日(月)  公園_c0133274_216361.jpg
      橋の下には川も流れてマイナスイオンバリバリ?

川岸から見た橋はこんな感じで、かなりご立派!
4月28日(月)  公園_c0133274_2184323.jpg


気候も良かったので当然昼飯(コンビニおにぎり)も公園で。ビールが飲めれば最高だったのだが、運転があるのでコーラで我慢!
4月28日(月)  公園_c0133274_21114270.jpg
               くれくれ~

心残りなのは"おきな草祭り"をやってたらしいのだが、その場所が見つけられなかったこと。仕方ないので違う花の前で恒例の(?)不慣れなダッコ写真
4月28日(月)  公園_c0133274_22482668.jpg
       今回も何だか変な写真になってしまった…

空気も綺麗で予想以上に良い感じの公園でした。☆4つってとこか?
4月28日(月)  公園_c0133274_21142581.jpg
             帰りの橋でもチェック


夕方は狂犬病接種のついでにフィラリアチェック等々で病院に行った。検査の結果はフィラリアマイナス、体重は13㎏でもう1㎏位増やして良いとのこと。ちょっと飯の量を増やすか!
4月28日(月)  公園_c0133274_2117839.jpg
             どんなもんだい!

by hanaguro-k | 2008-04-28 21:19 | お出かけ
<< 4月29日(火)  病院 4月27日(日)  晴天 >>