人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3月29日(土)  成功!

本日開催されました"千葉WANミニフェアin大磯"大成功だったと思います!その様子を、ちょっと長くなりますが写真タップリでお伝えします。今回の主役はこの方達!

3月29日(土)  成功!_c0133274_1950829.jpg
        幸多&リノちゃんのパワフル鼻黒コンビ

3月29日(土)  成功!_c0133274_19513731.jpg
        ルー王子ドロシー嬢のちょいビビリコンビ

リノママさんのお知り合いで年末に迷い犬を保護してくださったシーモアママ(ウナ親様)も手伝いに来てくれました。本当に感謝&助かりました!
3月29日(土)  成功!_c0133274_2042369.jpg
           ありがとうございました!

"スプリングシェア"という地元のショップ等が集まるイベントで、店前のスペースを借りて里親募集中ワンコ及び来週の里親会の紹介、グッズ販売をやらせて頂きました。もちろん収益金は千葉ワンの活動資金として使わせて頂きます。
3月29日(土)  成功!_c0133274_19555592.jpg
               準備完了!


思ったより多くのお客様に来て頂けましたが、頼もしい応援団も多数来て頂きました!皆様ありがとうございました!(全部は掲載しきれず申し訳ありません)。
まずは会場近くに住む職場の先輩、チャイちゃん(右)&ラテ君(左)が颯爽と登場!
3月29日(土)  成功!_c0133274_19593973.jpg
         ちなみにラテ君も元は保護犬

3月29日(土)  成功!_c0133274_20205.jpg
     ふれあい犬として(?)看板犬の役目を果たしてくれました

そして旅の道中に寄ってくださったパルプリ様
3月29日(土)  成功!_c0133274_206888.jpg


ステージで発表や出し物(演奏とか)をする時間があり、ドロママさん・リノママさんから里親制度についての説明や、千葉ワン卒業犬の紹介もさせてもらった。
3月29日(土)  成功!_c0133274_2093638.jpg
          スペシャルゲスト・パール先生

嬉しいことに、里親のお見合いに申し込んで頂いた方も居た。こんな楽しいイベントに参加させて頂いて感謝感謝の幸多父母でした。
3月29日(土)  成功!_c0133274_20172579.jpg
      今日も幸多と遊んでくれたリノちゃんありがとう!

3月29日(土)  成功!_c0133274_2019996.jpg
      終始自分との戦い(?)だったドロちゃん、お疲れ様!

3月29日(土)  成功!_c0133274_20203365.jpg
   茶色い瞳がカッコいいルー君、御近所だし今後もよろしく!

この他にも色々とありましたが、平日のネタに温存させて頂きます(せこい…)。
さぁ、来週は里親会だ!!

by hanaguro-k | 2008-03-29 20:23 | いぬ親会
<< 3月30日(日)  鼻見 3月27日(木)  疾走 >>