人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3月9日(日)  記念

この週末はちょっと早めの幸多7ヶ月記念!「幸多が喜んで、かつ懐にあまり響かないもの」ということで、今日もロング散歩に行った。今日の目的地は、ちょっと離れた公園
3月9日(日)  記念_c0133274_19513731.jpg


ネットで調べたのだが、古墳が発掘された場所らしい。とりあえずお約束の写真を一枚…
3月9日(日)  記念_c0133274_19554551.jpg
           なかなか立派な公園でした

そしていつもの公園へ。ちょうど梅が見ごろだったのだが、曇り空のせいかイマイチ梅が分かりづらい写真ばかりになってしまった。
3月9日(日)  記念_c0133274_19574779.jpg
       モデル犬にも慣れた幸多。とりあえずスマイル


そして人間様はもちろん便乗ディナー。食材もすっかり春になってきて、チダイと貝(名前忘れた)を入手できたのでアクアパッツァにしてみた。
3月9日(日)  記念_c0133274_19594960.jpg
           見た目はイマイチだが味は絶品!!

こうして便乗できるのも幸多が健康なおかげなので、幸多の飯も肉多目にしました。幸多に感謝感謝!
3月9日(日)  記念_c0133274_2011988.jpg
            だったら、もっとくれーーー!

by hanaguro-k | 2008-03-09 20:04 | 飯・酒
<< 3月10日(月)  開花 3月8日(土)  北上 >>