人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月24日(日)  続編

昨日に続いてリノちゃんとの話。色々と話を伺うと、幸多と似てるところが多かった。
2月24日(日)  続編_c0133274_2072789.jpg
          何と言っても○○の黒いところ…

そして散歩ではスマイル!!
2月24日(日)  続編_c0133274_20405222.jpg
            「散歩は最高だねー!」   

昨日はまず散歩に行ったのだが、歩きっぷりとか匂いの嗅ぎ方、「あー、これこれ!」という感じ。
2月24日(日)  続編_c0133274_20164213.jpg
           「匂いチェックは真剣に…」

そして、人好き・犬好き・猫好きなところ。2人で遊んでる姿は実に楽しそうだった。やっぱり犬は犬同士が良いのかなー、と再認識した1日だった。そして千葉ワン卒業犬として、頼もしく素敵な先輩ができて、飼い主としても嬉しい1日だった。
2月24日(日)  続編_c0133274_2017432.jpg
      遊び上手(?)なリノちゃん。幸多は完全に遊ばれてる?

ワイルドでありながら優しさも(貫禄も?)たっぷりのリノちゃん。幸多と遊んでくれてありがとう!
2月24日(日)  続編_c0133274_20181191.jpg
     無礼な態度にも怒らないリノちゃん(顔は怒ってる?)

幸多も楽しかったらしく、帰りの車中では初めて荷室で熟睡。リノちゃんの匂いがついたリュックがあったからだろうか?
2月24日(日)  続編_c0133274_2020277.jpg
         「楽しかったのよ…」(この後熟睡)

by hanaguro-k | 2008-02-24 20:39 | 犬仲間
<< 2月25日(月)  独逸 2月23日(土)  鼻黒 >>