人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月21日(木)  旅行

かながね企んでいた幸多を連れての旅行。ネットで良さげな宿を発見したのでとりあえず予約してしまった。まだまだ少年の幸多&ビギナー飼い主の珍道中になりそうだが、何事も経験してみないことには!
2月21日(木)  旅行_c0133274_22353035.jpg
       このように誘惑にも負けずに居てほしい…

一番の心配のタネである食事が個室なのがポイント。温泉付き部屋で24H入浴可というのも魅力(ちょっと奮発)。あとは人様に迷惑かけないようにしなければ!!
2月21日(木)  旅行_c0133274_22393177.jpg
        こんな暴れ坊主にはならないでくれ…


幸多の預かり・エレカノさん宅で預かっていた朔君。先日の千葉ワン里親会で里親様が決定したそうです!しかも20代の優しそうな方だとか、んー羨ましい!
2月21日(木)  旅行_c0133274_22425389.jpg
     おめでとう!(便乗ビール頂きました、ありがとう!!)

by hanaguro-k | 2008-02-21 22:45
<< 2月23日(土)  鼻黒 2月20日(水)  肉食 >>