人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月8日(金)  成長

火曜から今日まで会社の研修で伊豆長岡に篭っていた。肉体的にハードな研修だったのだが、幸多散歩のおかげか他のメンバーほどはヘバってなかったような気がする。
2月8日(金)  成長_c0133274_22495427.jpg
           幸多のお気に入りミトン君

久々のご対面なので、「吠えられたらどうしよう?」とか思ってドキドキしながら帰ってきたのだが、ベロベロの大歓迎でホッとした。
2月8日(金)  成長_c0133274_22534100.jpg
          こんなにしつこく噛んでても…

久々に見て思ったのだが、どうも体高が高くなったような気がする。体高までは計ってなかったので正確には分からないが、まだ成長するのか??
2月8日(金)  成長_c0133274_22544763.jpg
          噛み噛み終われば熱い抱擁

明日から3連休だが、研修中に溜まった仕事をやっつけるために明日は会社に行かねばならない…。でも、日曜は幸多の半年記念(便乗)パーティーだ!!

犬ブログを色々と見ていたら素晴らしい記事を発見した。飼い主に捨てられたショックで立てなくなってしまった老ハスキーが起こした奇跡の話はこちら

by hanaguro-k | 2008-02-08 23:00
<< 2月9日(土)  勲章 2月6日(水) 子供 (By ... >>