人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月23日(金)  来客

今日はカミさんの高校時代からの友人、モカママ様とあゆママ様が可愛いお子様も連れて遠路はるばる来てくれた。目的は何と生幸多との対面!
おみやげに高級オヤツを頂いてしまい、早速鹿アキレスを頂いた。
11月23日(金)  来客_c0133274_19424926.jpg
        初めての味だ…(アッと言う間に完食)

モカママ様のナギちゃんとも記念撮影
11月23日(金)  来客_c0133274_19505280.jpg
           1歳にしてお父さんっぽい幸多

せっかく来て頂いたが、うちのカメラで撮った写真はどれもイマイチ。モカママ様のブログにナイスカメラで撮った写真が載っていることを期待しよう!

今回は残念ながら海には行けなかったし、祭日のためナイスな魚屋も休みだった。今度は旦那様も一緒にゆっくりいらして下さい!
11月23日(金)  来客_c0133274_19581675.jpg
              お待ちしてます!!


それにしても、イチデジ(モカママ様持参)は思った以上の素晴らしさだった。明日は電機屋か!?

by hanaguro-k | 2007-11-23 20:06 | 犬仲間
<< 11月24日(土)  初対面 11月22日(木)  散歩 >>