人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月20日(木) サンマ

今日は朝からハッピーだった。中学時代の友人からサンマがドッサリ届いたのだ!
9月20日(木) サンマ_c0133274_21543969.jpg
          気仙沼ちゃん直送!!
9月20日(木) サンマ_c0133274_22144962.jpg
          早くも舌なめずりの幸多

これまでも何度か頂いたんだけど、これが猛烈に旨い!「旨いサンマ」と聞いてイメージする味より数段旨い。メールで「あのサンマは旨かった」と(期待を込めて)書いたらすかさず送ってくれた素晴らしい友人に感謝感謝。早速今夜はサンマパーティー!この時期、間引いたと思われる小さいみかんを売ってるのだが、これをご飯にかけて刺身を乗っけて食べると最高!(もちろん塩焼きにもかける)
9月20日(木) サンマ_c0133274_21594282.jpg
           ごっつぁんでした

幸多が珍しくTVに見入ってたので何かと思ったら、天気予報で出てくる変なキャラクターに見入ってた。画面上を動くと幸多も釘付け!消えるとTVの裏とか探したりしてた。実は私も前々からちょっと気にはなってたけどね。
9月20日(木) サンマ_c0133274_2215868.jpg
              お友達???

by hanaguro-k | 2007-09-20 22:09 | 飯・酒
<< 9月21日(金)  筋肉 9月19日(水) バイク >>