人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月6日(金)  東京

すこし古くなるが、11/3に東京モーターショーに行ってきた時(一応、仕事)の話。
※写真は先日のいぬ親会in八王子のをお楽しみください。

11月6日(金)  東京_c0133274_20253558.jpg
              ふくよかになったポチおじさん


報道されているように出展メーカーが少ないうえに、各メーカーとも"エコ"がメイン。悪いことではないのだが、何か「車の楽しさ」のアピールが少なく非常に寂しい感じだった。
11月6日(金)  東京_c0133274_2028165.jpg
             ママさんに可愛がられるポチ(感泣)

久々の東京なので、今流行りのスイーツでも土産に買って来ようと思ったのだが、これが大変だった!!
11月6日(金)  東京_c0133274_20295228.jpg
               意外とギャル好きなポチ

難関その①が迷路のような通路、その②が人の多さ…
11月6日(金)  東京_c0133274_20311194.jpg
                 ママさんと帰るポチ

しかも下調べ不足で、何が有名なのかも分からず。結局は手ぶらで帰宅、と言う東京に惨敗した話でした。
11月6日(金)  東京_c0133274_20325097.jpg
                 幸「みやげ無し??」


以上で報告終わり!あとは写真でお楽しみ下さい。。
11月6日(金)  東京_c0133274_20354589.jpg
            意外とワイルドだったあかねちゃん

11月6日(金)  東京_c0133274_20381020.jpg
     幸多の預かりhanaharuさんのキャララさん(いぬ親さん募集中!)

11月6日(金)  東京_c0133274_20403564.jpg
        初対面のモカちゃん。予想以上の迫力でした。

明日はAM町内会なので、午後は近場に出かける予定。宮ケ瀬湖か七沢森林公園?未開拓のあいかわ公園か??(すべて道中に地ビール屋あり)
11月6日(金)  東京_c0133274_2045417.jpg


by hanaguro-k | 2009-11-06 20:45
<< 11月8日(日)  放流 11月3日(火)  続き >>