人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月16日(土)  強者   

スッキリしない天気の土曜日、いつも通り買い物からスタートした。
魚屋で生きたホウボウを発見したので記念撮影。
5月16日(土)  強者   _c0133274_2222782.jpg
            胸ビレの前にある手(?)で海底を歩くらしいです


そして、買い物後は"ポチ百番勝負"以来の茅ヶ崎里山公園に行ってみた。
5月16日(土)  強者   _c0133274_225856.jpg
                   入り口前でウォーミングアップ

この公園に行ったのは、こちらのファミリーが行くと言う風の噂をキャッチしたからである。



5月16日(土)  強者   _c0133274_2275636.jpg
                   リボ(リノ・ボノ)ファミリー!!

最近オスには厳しい鼻黒坊主、ボノ君に先輩風をビュービュー吹かせていた。
5月16日(土)  強者   _c0133274_22103988.jpg
                 この時は低姿勢のボノ君

公園のメインから外れたところに程よい広場があり、人も犬も居なかったのでロングリードで満喫。
5月16日(土)  強者   _c0133274_22132650.jpg


GW以来の対面となるボノ君はガッチリしていたし、何しろ元気!!
5月16日(土)  強者   _c0133274_2215250.jpg
                    まだ攻勢の幸多

何事にも物怖じしないところは将来大物の素質有り!と見た。
5月16日(土)  強者   _c0133274_22162793.jpg
                     形勢逆転!!

自宅ではリノ姫もタジタジの元気っぷりらしい。そんなボノ君に幸多も敵うわけがなく…
5月16日(土)  強者   _c0133274_22182949.jpg
               もっと遊びたいボノ君と逃げ腰の年長組

公園を散歩した後は、腹も減ったのでもモキチ・トラットリアでランチをとることにした。ここでもボノ君は動じる気配もなく、良い子にしておりました。
5月16日(土)  強者   _c0133274_2222347.jpg


お味もなかなかだったが、リノパパさん手作りピザの方が美味いと思った。
5月16日(土)  強者   _c0133274_2223763.jpg
                地ビールも美味いっす!(by幸多母)

天気がスッキリしないのでどうしようかと思っていたが、おかげさまで充実した一時を過ごさせて頂きました!リボファミリー様、ありがとうございました!!
5月16日(土)  強者   _c0133274_2225299.jpg
             ボノ君だけベロが出ていないのは若さの証か!?


まだまだ良い写真はあるのだが、今宵は眠いのでこれで失礼させて頂きます。。。
5月16日(土)  強者   _c0133274_22262171.jpg
                 ボノ君、今度は一緒に旅行か!?

by hanaguro-k | 2009-05-16 22:26 | 犬仲間
<< 5月17日(日)  御縁 5月15日(金)  金曜  >>