人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月27日(月)  ガラ

3連休最終日、世間様が平日のこんな日は恒例のアウトレット買出しへ!
駐車場を2階に誘導されたので混んでいるのかと思ったが、結局そんなに混まず良い買い物ができた。
4月27日(月)  ガラ_c0133274_19452894.jpg
                     待つ男(携帯画像)

幸多が来てからというもの、買うのはジャージ、Tシャツ、運動靴、トレーナー、シャカシャカ(正式名不明。動くとシャカシャカ音がするトレーニングウェア)とかお散歩グッズばかりで、高級ゾーンには近づくことすらなくなった(元から近づいてないが)。
幸多は別に飼うものも無いので退屈だとは思うが、気候のせいか、慣れたせいか、横になって寝こけたりしていた。
4月27日(月)  ガラ_c0133274_19473559.jpg
                     寝る男(携帯画像)

そんな感じで幸多も頑張っていたので(?)、飼い主も寒さに負けずに頑張ってアイスを食べることにした。
4月27日(月)  ガラ_c0133274_19481687.jpg
            今回は歌われずに済んだコールドストーンクリーマリー

帰る頃に大雨が降り出して、鮎沢PAドッグランには寄れなかったのが残念。アメリカンドッグが美味いらしいのだが、次回のお楽しみというところか?


この3連休、土曜日は寒かったので歓ママさんのブログを参考にトライしてから、すっかりハマっている塩ちゃんこ鍋にした。
4月27日(月)  ガラ_c0133274_19511749.jpg
                アイスアピール中(コーンを少しおすそ分け)

100円で売っていた鶏ガラでダシを取ったのだが(野菜代、別途要)、これが美味い!土曜は鍋に、日曜はパエリアに、そして今日はお好み焼きに、と大活躍だった。
4月27日(月)  ガラ_c0133274_19531769.jpg
                    幸多メシは魚ダシ

ダシの力は偉大也。鶏よありがとう。。。

by hanaguro-k | 2009-04-27 19:57 | お出かけ
<< 4月29日(月)  来客 4月26日(日)  発散 >>