人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月15日(月) 黄金 (by 幸多母)

幸多父の会社の先輩のお家へ遊びに行ってきました!

9月15日(月) 黄金 (by 幸多母)_c0133274_1043879.jpg
                 そこには幸多父憧れの大型ワンズのお出迎えが!

9月15日(月) 黄金 (by 幸多母)_c0133274_10175437.jpg
                latteくん4才 chaiちゃん9才  黄金姉弟♪

保護されたlatteくんを里親として迎えたご経験もあり、今のワンコ事情にも詳しく、幸多を迎えると、すぐに会いに来てくれたり、トレーナーさんを紹介してくれたり、手作りご飯のこと等、沢山のことを教えてもらっている先輩ご夫婦なのです。ポチのことも心配してくれていました。

「家にある折りたたみケージを千葉わんさんへ寄付したい」とお話があり、お預かりすることになったのですが…

9月15日(月) 黄金 (by 幸多母)_c0133274_10251289.jpg
              ちゃっかり美味しいランチをご馳走になりました♪あぁ幸せ♪
                 しかも私はBeerまで♪

9月15日(月) 黄金 (by 幸多母)_c0133274_1026598.jpg
                       可愛いお顔もW (パパさん撮影)

9月15日(月) 黄金 (by 幸多母)_c0133274_10562789.jpg
                    柔らかい黄金オーラに包まれたひととき

絵になる心地良い空間と、ワンズのいる幸せな時間。

”ワンコといる幸せ” が空気で伝わってきます。

毎日キリキリしていて、忘れていた気持ちでした。
たっぷり充電しちゃいました!お休みのところ、本当にありがとうございました!

9月15日(月) 黄金 (by 幸多母)_c0133274_11105423.jpg
                  ケージ、千葉わんさんへお届けいたしますね


ポチは熟睡してお留守番しててくれました。
よぉぉ~っし!!!散歩に行くわよ~~!!!

9月15日(月) 黄金 (by 幸多母)_c0133274_11295818.jpg
                   2時間散歩しちゃいました♪

by hanaguro-k | 2008-09-16 11:38 | 犬仲間
<< 9月17日(水) 前後 (by... 9月13日(土)  秋祭   ... >>