人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月30日(土)  旅行⑥       

"ポチ情報"
申し訳ないことに飼育環境の不備からポチにカビを生やさせてしまったが、今はだいぶ良くなってきました。お散歩後に、病院で貰った滅菌剤を塗っているが、抵抗することもなく良い子です!
8月30日(土)  旅行⑥       _c0133274_19593347.jpg
                        治療中のポチ
ハゲが治ったら去勢予定のポチ。未去勢でも、かなり穏かです。これも年の功か?



では、旅日記も最終日。
残念ながら本格的な雨になってしまった日曜日、渋滞も嫌なのでお土産を買いながら直帰することにした。
8月30日(土)  旅行⑥       _c0133274_2032872.jpg
                       車内も賑やかで楽しかった!

野菜をたんまり(段ボール2箱)買ったが、これが美味い!時期的にも良かったらしく、トマトにジャガイモ、トウモロコシ(生でも美味!)、キャベツ、アスパラ…。山の恵みに感謝!
8月30日(土)  旅行⑥       _c0133274_2054391.jpg
             ガソリンスタンドにて、店員さんの働きっぷりチェック中

今回は初めての2家族合同ツアーだったのだが、本当に楽しかった。久々に幸多のスマイルも見られたし、我々もリフレッシュできました!精神的にちょっと余裕ができたせいか、旅行から戻ってからはポチも落ち着いてる感じがする。お誘い頂いたリノちゃんファミリー様、ありがとうございました!
8月30日(土)  旅行⑥       _c0133274_20104149.jpg
                        帰りの車中にて

そして、幸多の遊び相手になってくれたうえに、枕にまでなってくれた心優しいリノちゃん、ありがとう!!
8月30日(土)  旅行⑥       _c0133274_2012223.jpg


初日の白州で買った日本酒&ウィスキー。滅多に飲まないウィスキーだが、川の水と同じくまろやかで美味でした!(熟成ものなら更に美味なこと間違いなし!)
8月30日(土)  旅行⑥       _c0133274_20144099.jpg
             
2家族合同ツアーに味をしめた我が家。次回は雪遊びか!?

by hanaguro-k | 2008-08-30 20:22 | 旅行
<< 8月31日(日)  ピザ   ... お知らせ >>