人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月27日(火)  表情

公園入り口にある、何とか並木の夕景。
11月27日(火)  表情_c0133274_2353542.jpg

本格的な冬になると葉が全て落ちるのだが、春にはしっかり葉をつける。植物も生きてるんだなぁ、などと感慨に浸ることもなく遊ぶ犬軍団…
11月27日(火)  表情_c0133274_2374628.jpg


幸多は何故か表情が豊かなので、何かと遊んで実験したくなる。そこで、幸多の気持ち良さそうなベッドで寝たフリをしてみた。
11月27日(火)  表情_c0133274_2394132.jpg

もうちょっとアップにしてみると…
11月27日(火)  表情_c0133274_2395785.jpg
             かなり微妙な表情

まったく、幸多と居ると飽きない。


12/2(日)千葉ワン里親会in湘南が開催されます。幸多&我が家の恩人・預かりさんも遠くから来てくれるそうなので、今から楽しみだ!
11月27日(火)  表情_c0133274_23205587.jpg
             待ってるぜ!!

ブログを見させて頂いている犬達に生で会うと、芸能人に会ったような気分になる。(パールさんの握手とかサインとか貰えば良かった…)。
ちなみに私が今までに見た芸能人は、ムッシュかまやつ氏、石原良純氏(デビュー直後)。んー、微妙??

by hanaguro-k | 2007-11-27 23:30
<< 11月28日(水)  室内 11月26日(月)  関門  >>