人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名飼い主への道

今日からいよいよトレーニングを開始した。職場の先輩から教えて貰ったトレーナーさんに公園で散歩のチェックと色々なことを教えて頂いた。前回のカウンセリングに続いて「なるほど~」と思うことばかりだった。
今回はトレーナーさんの愛犬クレアさんも来てくれた。例によって幸多は初対面からしつこく接近しすぎたため一喝され、その後は付かず離れずという感じでお散歩。
名飼い主への道_c0133274_20112656.jpg

トレーナーさんとクレアさんを見て、「信頼関係ってこういうものかぁ」と思った。とにかく飼い主が頑張らねば。目指せ名飼い主!

かねがね「幸多はシェパード混ざってんじゃない??」と思ったけど、生で本物(クレアさん)見たら全然違った。ま、幸多は幸多だね。
名飼い主への道_c0133274_201279.jpg

          名飼い主目指して頑張れよ~!

by hanaguro-k | 2007-09-02 20:14 | 教育
<< 継続 激走!! >>