人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

常連

最近腿のあたりを噛んでることがあるので見てみたら、何かポチリとできていた。なので、またまた病院に行った。本人(幸多)は至って元気なのだが、いかんせん経験不足な飼い主の素人判断は危険だし、病院も近いし、幸多も病院大好きなので、何かあったらとりあえず行くようにしている。診察の結果「汗腺が膨らんでる(?)、子犬には良くあるので心配無い」とのこと(でも薬は貰った)。体重を量ったら13.6kg!先生から「筋肉ついたねぇ」とお褒めの言葉を頂いた。心身ともに成長してるね!
常連_c0133274_22521565.jpg

             頼もしい後姿!


今日は運悪く、朝も夕方も雨の強い時の散歩になってしまった。雨男か!?

by hanaguro-k | 2007-08-29 23:07 | ヘルス
<< 担当 羽 >>