人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

留守番

今日は初めて留守番をした。とは言ってもこの時期暑いのでエアコンをつけた部屋でおぼっちゃま待遇。そのせいか、カミさんが買い物行く1時間位だけど、初の留守番も難なくクリアー!ただエアコンがよほど快適で熟睡してたらしく、カミさんが帰ってきてもテンションがイマイチ低かったらしい。
留守番_c0133274_2155290.jpg

         …おかえり……(ドアを開けても出て来ない)

私が出社した後しばらく、玄関で外を眺めてるらしい。可愛いヤツだ!そんなことを聞くと会社休んじゃおうか!と思うけど、そうはいかない・・・
留守番_c0133274_2172742.jpg


夕方散歩コースの大きい公園で、預かりさんに教わったリードウォークの練習をしています。やった後は効果有り。継続は力なり!毎日頑張ろう!by幸多母






 

by hanaguro-k | 2007-08-22 21:05
<< 寝苦しい夏ですね (by 幸多母) 定番 >>