人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一芸?

前にも書いたが、幸多はかなりの名犬である。預かりさんのおかげでオスワリなんぞは朝飯前。
一芸?_c0133274_19233321.jpg


調子に乗ってフセも教えてみたら直ぐに覚えてくれたけど、普通のフセとはかなり違う形になってしまった・・・
一芸?_c0133274_19264973.jpg


人好きが災いしてしまったのだろうか。ま、オリジナリティがあって個人的にはかなり気に入ってるので、今後はこれを一芸としていこうかと思う(??)

夕方お散歩コースの公園で今週末は盆踊りをやっている。そこで、思い切ってねじり鉢巻をやってみた。
一芸?_c0133274_19305514.jpg


さすが和系のかぶりものは似合うね!!

by hanaguro-k | 2007-08-19 19:33
<< 病院 一週間 >>