鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幸多君参上!

千葉ワンさんで出会ったタヌキ似の幸多君、とうとうやってきました!
人懐っこさは抜群で早くも御近所にも好評。家の中やお散歩でもお行儀が良く、預かりさんの躾に感謝感謝です!
基本は人べったりのストーカーだけど今日はだいぶ落ち着いてきて、自分からクレートに入って寝てみたり、おもちゃで一人遊びしてみたり、暑くてハーハー言いながらも元気にやってます。今のところ家の中でのオシッコは無し(壁にスリスリ匂い付けは有り)だけど、狭い庭に出してみたらカミさん手作りの花壇に突入し、いきなりやってくれました。やっぱ土がいいのかな?
ただ噂には聞いてたけど、今朝は5時からお散歩の催促・・・。何とか6時半まで粘ってちょっと離れた公園に散歩に行って軽くダッシュしたりしてみました。犬って大変だけど”やっぱり良いよなぁ”と感慨にふけってしまいました。
c0133274_12354366.jpg


今日から始めたこのブログ、なんか文章書くのが難しい・・。
[PR]

by hanaguro-k | 2007-08-11 12:57
<< 鼻血君参上!