鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月12日(水)  情報

昨年末から迷子になっているバアニ君。
久々にそれらしき目撃情報が平塚市桜ヶ丘であったので幸多母がチャリで駆けつけたものの、残念ながら出会うことは出来なかったそうです。
c0133274_19433417.jpg
                とにかく生きていてくれれば良いのだが…

これまでの経緯・最新情報はバアニ捜索ブログをご覧下さい。
c0133274_19465528.jpg
                    早く帰って来いよ~!!


以下は先日の七沢森林公園の続き。
折り返し地点からは興奮も少しおさまった幸多だが、相変わらず山ではテンションが高い。
c0133274_19501499.jpg
                      幸「行くよ~♪」

この日歩いたのは4kmチョイだと思うが、アップダウンがあるので結構疲れる。公園のマップによると消費カロリーは約400kcal。とあるサイトで見ると中生ビール2杯分らしいので、完全に赤字(デブ)だ。。。
c0133274_19542870.jpg


ちなみに駐車場は500円。平日と北側の駐車場は無料(だったと思う)。
もう一つのお楽しみは地ビール!道中で買えるのだが、値段がもっと安ければ言うことなし…
c0133274_19552835.jpg
                      幸多を探せ!?

1時間半くらい歩いて下りてくると、良い感じの休憩場所があった。沢の音が心地良い。
c0133274_19574913.jpg


道中あまり人と会うこともなかったのだが、下りてくると団体さんが何組か居てビックリした。
今回も、"人が出てくる頃に帰路に着く作戦"が功を奏したようだった。
c0133274_19585771.jpg
                     準備体操する集団も…

帰宅後は"心地良い疲労感"という感じ。尻尾のタレ具合から見ると、幸多も疲れたようだった。
c0133274_2024950.jpg


棒のように寝る幸多。。。
c0133274_2031981.jpg

[PR]

by hanaguro-k | 2010-05-12 20:03 | お出かけ
<< 5月15日(土)  滋養 5月9日(日)  爽快!  >>