鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月9日(日)  爽快! 

今日もお出かけ日和だったので、去年の公園調査ツアーで印象の良かった七沢森林公園に行って来た。
c0133274_17554862.jpg
                     幸「行くぞ~!」

この時期は気候も良いし、花も色々と咲いているので気分が良い。幸多母の写真魂にも火がついたようで、花写真を撮りまくっていた。
c0133274_17575895.jpg


幸多も山犬魂に火がついたようで、出だしから引きまくり!
c0133274_17584817.jpg


この山は野生動物の気配が濃いらしく、ちょっとした物音にも過剰反応していた。
c0133274_17595695.jpg
                      幸「何奴!?」

シャクナゲが満開だったのだが、花と興奮する幸多の写真がなかなか撮れず…
c0133274_1805641.jpg


しばらく歩くと、林の中から大きなガサガサ音がしたので見ると、昨年に続いて鹿を見ることができた(走っていたので、残念ながら写真は撮れず)。
c0133274_185403.jpg
                    当然のごとく大興奮の幸多

展望台でも…
c0133274_1863390.jpg
                    下を見て鹿探し中

そんな感じで何とか折り返し点の広場に到着。
c0133274_1881994.jpg


ここも花が綺麗でした!
c0133274_1884384.jpg


後半は後日に温存します。。
帰宅後は昨日の宣言通りビール飲んで昼寝。充実した1日でした♪
c0133274_18101554.jpg
              メヤニはついているが幸多も気分爽快のようでした!
[PR]

by hanaguro-k | 2010-05-09 18:10 | お出かけ
<< 5月12日(水)  情報 5月8日(土)  二階  >>