人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月4日(火)  蕎麦  

連休も残り2日。
今日は夕方まで溜まったビデオを見たりしてマッタリすごした後、リボ家におじゃましてきた。
5月4日(火)  蕎麦  _c0133274_2044230.jpg
              国道1号線は大渋滞!皆さんご苦労さんです♪

このGW最初で最後のよそ行き服装(一応)でのお出かけ。まずは海へ散歩。
5月4日(火)  蕎麦  _c0133274_20481725.jpg


幸多も夕方までマッタリして充電十分のはずだったが、リボ姉弟に押されっぱなしだった。
5月4日(火)  蕎麦  _c0133274_20512582.jpg


今日は風も程よくあって人間には心地良かったが、犬軍団(特にリノちゃん)には少し暑かったようだ。
5月4日(火)  蕎麦  _c0133274_20542181.jpg



散歩の後はリボ家におじゃまして、何と (秘かに期待していた) リボパパさんお手打ちのお蕎麦を頂きました。
シャッキリと美味しくて、2人で3人前いただいてしまいました!
5月4日(火)  蕎麦  _c0133274_20555931.jpg
                 ごちそうさまでした!!

蕎麦打ちグッズもお借りしたので、頑張ってみます!!
そして幸多も久々にリノちゃんに遊んでもらって、大喜びでした!
5月4日(火)  蕎麦  _c0133274_20565482.jpg


美味しく楽しい思いをさせて頂いたうえにブログネタも頂き、今回もありがとうございました!!おかげさまで"GW5連休ブログ毎日アップ"何とか達成できそうです。
5月4日(火)  蕎麦  _c0133274_20585968.jpg


GW最終日の明日は午前中にロング散歩の予定です!
しかし、明日でGW終わりとはあっけないもんだ…

by hanaguro-k | 2010-05-04 21:00 | 犬仲間
<< 5月5日(水)  終了 5月3日(月)  中日   >>