人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月3日(火)  続き

ちばわん・いぬ親会in八王子の続編。
今日はお会いしたワンコの写真をアップしますが、帰ってきて見ると預かりワンコの写真は殆どありませんでした。スミマセン…

まずは幸多の預かりエレカノ家のミッキー君!とても良い子だし、フィラリアも陰転したし、文句無しです!!
11月3日(火)  続き_c0133274_208783.jpg
         カノン姉さんの薫陶を受けつつ、お試し散歩中

ちばわん・湘南組のちゃこちゃん。気合が入り過ぎていたのか、登場と同時にワオーン!と喜んでおりました。
11月3日(火)  続き_c0133274_19562418.jpg
              またもや押され気味の幸多

こちらも湘南組チビスケ家を代表して緩(ゆら)ちゃん
11月3日(火)  続き_c0133274_2012629.jpg


チビスケ家卒業のとわちゃん。
11月3日(火)  続き_c0133274_2013264.jpg


まひろさん宅のさなえさん。
11月3日(火)  続き_c0133274_1958065.jpg
                   さ「ちと暑い…」

久々にお会いしましたパールさん。女帝のオーラが凄いです!?
11月3日(火)  続き_c0133274_2051440.jpg
     プリッツちゃんの良い写真ありませんでした。スミマセン(汗)

今回もボーイフレンドの優斗君を連れてのご出勤。
11月3日(火)  続き_c0133274_20122776.jpg
               ラブラブデート風景を激写!!


今回のフリマでGETした逸品!サイズが微妙なので、とりあえずビールを入れてみました。
11月3日(火)  続き_c0133274_2015287.jpg


そして、幸多母の実家に行く時は必ず立ち寄る酒屋でGETした品々
11月3日(火)  続き_c0133274_20165239.jpg


眠くなってきたので、今宵はここまでで失礼します!明日はポチネタか??

by hanaguro-k | 2009-11-03 20:17 | いぬ親会
<< 11月6日(金)  東京 11月1日(日)  満喫 >>