人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月21日(月)  会計

一昨日から始まった我が町最大のイベント例大祭。今日片付けをして無事に終了しました。

我が家は世話人の中で”祭り会計”に当たってしまった。”祭り会計”とは、祭りの収支を管理するのは勿論、町内会の食べ物・飲み物の手配&フォローをし、祭り当日は町内会館で留守番=祭りが殆ど見られない、という明らかにハズレな役職。
9月21日(月)  会計_c0133274_19511622.jpg
                     日常の幸多①

かなり気疲れもしたが、楽しみにしてくれている地元の方々や、神輿・山車を楽しむ子供達を見て「ま、良かったかな…」と思いました。
9月21日(月)  会計_c0133274_19534499.jpg
                     日常の幸多②

祭り期間中は幸多の散歩も行けず、かなり犬不足だったので、来週末は遊びに行きたいところだ。
9月21日(月)  会計_c0133274_1955753.jpg
                      日常の幸多③

留守番役と言えども、土曜の宵宮で一度だけ神輿(子供神輿)を担ぐことができた。
携帯で撮った写真がこれ!
9月21日(月)  会計_c0133274_19574677.jpg
                  小さく見えるが結構ハード

以上、眠りに落ちる前に何とかアップできました!
世間では「シルバーウィーク」らしいが、弊社は明日から出勤。正直キツイ…

by hanaguro-k | 2009-09-21 20:07
<< 9月25日(金)  解放!! 9月19日(土) 宵宮 (by... >>