人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月15日(水) 葉山 (By 幸多母)

リボママさんにお誘いいただき、ドロママさんにピックアップしていただくこと1時間15分

7月15日(水) 葉山 (By 幸多母)_c0133274_113677.jpg
           緑眩しい葉山に連れて行っていただきました♪

(お出かけが嬉しい幸多は運転するドロママさんの耳元で興奮してピーピー鳴いてみたり、15キロの体で私の膝上で立ったり座ったり…軟弱な私はグッタリ疲労度UP)

7月15日(水) 葉山 (By 幸多母)_c0133274_1155037.jpg
  チビスケ父母さんちの皆さんと澄妙ちゃんちとちょっと遊ばせていただきました♪
  (ちょっと鼻黒な緩ちゃん、いぬ親様募集中

7月15日(水) 葉山 (By 幸多母)_c0133274_11371975.jpg
     チビスケ父さんの周りには自然とワンズがゆったりのんびり いいなぁ

7月15日(水) 葉山 (By 幸多母)_c0133274_11465176.jpg
       ボノくん と チビスケ父母さんちに里帰り中 花ちゃんは意気投合

7月15日(水) 葉山 (By 幸多母)_c0133274_11493458.jpg
      妙ちゃんも楽しそうだね♪ (澄ちゃん越しの好きなアングル(笑))

7月15日(水) 葉山 (By 幸多母)_c0133274_1152593.jpg
  幸多はオスワンコさんにガウっちゃうので気が抜けません……あ、横座りだ(笑)

7月15日(水) 葉山 (By 幸多母)_c0133274_1158365.jpg
   チビスケ父母さんちの伴くんの可愛いポーズ ドロちゃんも笑顔で尻尾巻き上げ♪

7月15日(水) 葉山 (By 幸多母)_c0133274_124247.jpg
 一途にリノちゃんの首毛を狙う幸多と一途にリノちゃんのお尻を狙うドロちゃん(笑)


7月15日(水) 葉山 (By 幸多母)_c0133274_1264564.jpg
    姉ちゃんピンチ 駆けつけるボノくん! 美しきかな姉弟愛(涙)

7月15日(水) 葉山 (By 幸多母)_c0133274_1274250.jpg
        なんだか幸多を諭してくれてるような妙ちゃんでした ありがと♪

ここでチビスケ父母さんちの皆さんとお別れして、
葉山の海の家でワンコ連れでランチしました♪
南国風のオシャレな海の家 青く光る海 ロケーションは最高。
海風が涼しくて居心地よかったです…。

7月15日(水) 葉山 (By 幸多母)_c0133274_1213499.jpg
        足元でぴったり寄り添う澄妙姉妹 仲良きことは美しきかな♪

その後、ステキな澄妙ちゃん家のデッキでケーキ&コーヒーをいただきながら
風にふかれながら優雅に時は過ぎてゆくのでした~。

癒されすぎて写真を撮るのを忘れるほど葉山の風は優しく、
リフレッシュできました!

7月15日(水) 葉山 (By 幸多母)_c0133274_13184813.jpg
     皆さん本当に楽しい時をありがとうございました!!!

by hanaguro-k | 2009-07-16 12:36 | 犬仲間
<< 7月19日(日)  連休 7月12日(日)  森林 >>