人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒日記


愛犬”幸多”の徒然記
by hanaguro-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
幸多との縁を結んでくれた
ちばわん

いぬ親募集サイト
いつでも里親募集中

幸多のトレーナーさん
Dog Support CLEA

歓ちゃん&陽芽ちゃんのNEWブログアイ☆シテル!

幸多の預かりエレカノさん
肉球ハウス陽だまりのある場所

穏か預かり楽家さん
いぬ親募集「ワタシはアナタのオウチにイクヨ」
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月5日(水) 初陣 (By 幸多母)

今日は千葉ワンコさんのランチの集いがありました♪その前に一っ走りのお誘いをドロママさんにいただき、ポチも体力も気力もついてきたので、初陣を飾ることといたしました♪
(百番勝負中に入るのであろうか…幸多父が帰ったら確認せねば。)

11月5日(水) 初陣 (By 幸多母)_c0133274_20382613.jpg
            ランデビューおめでとう~♪   匂い嗅ぎに勤しむポチ

11月5日(水) 初陣 (By 幸多母)_c0133274_20413688.jpg
                ドロ姐さんと幸多の絡みはどうかな~?!

11月5日(水) 初陣 (By 幸多母)_c0133274_2043142.jpg
                 ド「幸ちゃん、バウバウうるさくってよ!」

幸多がバウバウしすぎて、ドロ姐さんのバトルのスイッチは入りませんでした~残念!!!

11月5日(水) 初陣 (By 幸多母)_c0133274_20464998.jpg
          「バウバウうるさくってよ!」 モモちゃんにも怒られました~っ(汗)

11月5日(水) 初陣 (By 幸多母)_c0133274_20483640.jpg
        海ちゃんに押され気味な幸多 と ドロママさんとランを楽しむポチ

11月5日(水) 初陣 (By 幸多母)_c0133274_2058248.jpg
    帰り際の駐車場で、お忙しい中クイニーちゃんとママと娘さんが、ランで会えたらと
    来て下さいました!ご都合が合わなくて今日は残念!また遊んでくださいね!

世の中の女性は強いねぇ…と幸多もポチも学んだところで、ランチへGO!
メンバーは ドロママ リノママ アビー&ゆずママ そら美ママ ちゃこママ 私 計6名でした♪

11月5日(水) 初陣 (By 幸多母)_c0133274_20533153.jpg
           私はプレートランチ 美味しゅうございました!

11月5日(水) 初陣 (By 幸多母)_c0133274_2194844.jpg
            いい香りにちゃこちゃんのお鼻がピクピク~可愛い~(笑)

もちろんポチもカフェデビュー♪
横たわって寝てみたりして、落ち着いて大変良い子でした!パチパチ(拍手)
そのポチの様子はドロママさんがレポートしてくださってました(嬉)

帰りはドロちゃんとリノちゃんと再びランへ。

11月5日(水) 初陣 (By 幸多母)_c0133274_21163120.jpg
       なんとドロちゃんエアーマウント! そうか、リノちゃんを待っていたのね(笑)

11月5日(水) 初陣 (By 幸多母)_c0133274_21294353.jpg
              フラットちゃんが咥えているボールが欲しい幸多

11月5日(水) 初陣 (By 幸多母)_c0133274_21302593.jpg
               ビーグルちゃんも強くって強くって(笑)

11月5日(水) 初陣 (By 幸多母)_c0133274_21312176.jpg
                 そんな楽しい1日でした♪

皆様ありがとうございました!楽しかったです!また遊んでくださいね!

本日、めでたくポチもラン&カフェの初陣を飾り、楽しかったのでしょうか、帰ったら短めの
興奮鳴きで満足気にパタリとお休みになりました(笑)やはりお外が好きなんですね。

by hanaguro-k | 2008-11-05 21:46 | 犬仲間
<< 11月7日(金)  定番   ... 11月3日(月)  砂浜   ... >>